北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

しばし休暇をいただいて…

おす、この前まで愛媛にいたウルフです。

また、休暇頂いて遊びに行ってきました。

おいおい、遊びすぎだろ。はい、よく言われます。

 

ブログのネタ集めと称して今回は函館に行ってきました!

函館?函館山の夜景しかいいとこないでしょ(笑)

おいおい、函館と言えばこの男、忘れてもらっちゃ困るよなぁ!!!

↑結局うれしそうなライシメ

ライバルはシメジ。こと、ライシメさん(いたら5)に会ってきました!!

 

函館には北大の水産学部の学生が住む北晨寮がありますが、

なんとライシメさん、一人暮らしです!

この歳で!?

ええ、僕も最初は驚きました。でも自炊にバイト。実に充実した生活を送っているようで安心しました。

 

では最後に、、、

一緒に寝て幸せそうな俺の写真を。

 

文:また行きたいウルフ