北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ライシメに会いに行ったみたいになってた。

おっす、数うちゃ当たる。ウルフです。

昨日upした函館旅行の記事ですが、僕たちが行ったのはもちろんライシメの家だけじゃありません。

函館と言えばココ!

ハセガワストア

焼き鳥弁当がおいしいんですよねぇ

すんごいおいしかったよっ

 

あとは五稜郭に行ったんだけど写真無いので割愛。

往復10時間の長い旅はこうして終わり、また業務が始まる・・・

 

p.s.そういえば帰りに洞爺湖温泉にも行ったけど写真無い。気持ちよかった///

 

文:学校始まるの怖いうるfin