北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

洗濯物が回らない季節

今日もみなさんお疲れ様です。どうも、みなさんの数倍疲れている多忙すぎるB.オリバです

 

疲れている時はやっぱりお風呂ですよね♪おっふろ〜おっふろ〜大好きおっふろ〜♪

 

と準備をしていると

ない、、、パンツがない、、、、

 

このままじゃ風呂に入れね〜〜〜〜(泣)(泣)

 

こんな時みなさんはどうしてます?

 

寮生はやはり、コチラ赤フンでなんとかしてます。

毎日履きたいとは思いませんが結構快適でいいんですよ〜

 

大学でズボンから赤フンがはみ出てる人を見かけたらきっとそれは僕みたいにパンツの乾かなかった寮生ですね(笑)

 

寮生の他にも教授が健康のため私的に赤ふんを履いている人がいるとかいないとか

 

みなさんも赤ふんを履いて充実した生活を送りましょう。(履くって表現で合っているんだろうか?)

 

写真:体が汚すぎるため全身がモザイクになってしまったB.オリバ

 

文責 パンツ3つでやりくりしてる惨めなB.オリバ