北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

セキュリティが心配?

おっす、書いてます。ウルフです。

恵迪寮、自由な反面、門限など設定されていない。

でも安心してください。

こいつがいます。

うん、本気って顔してますね。

このように定期的に見回りを行っています。

いつでも出動できるように常時この構えをしています。(大嘘)

おや、不審者が出現したようです。退治しに行きましょう。

 

「おい、お前!そこで何をしている!」

 

この声が聞こえた直後の写真がこちら。

「ぐわぁ!!!」

無事、不審者を撃退しました。

この男、悪臭がひどい・・・

さらには士幌町までチャリで行ってきたなどと供述していたりとひどいものでしたよ。

 

恵迪寮に興味のある受験生!セキュリティはばっちりです!

安心して入寮の準備を・・・

文:函館行きたいウルフ