北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

本気のかくれんぼ大会

こんばんは。

季節も移り替わろうとしており、陽が沈むのも早くなってきましたね。

 

さてさて、シルバーウィークの中日に文常企画本気のかくれんぼ大会が行われました!

 

隠れられる範囲は寮の共用部分・原生林・教養棟(中はアウト)です。

6時から7時の1時間鬼👹の文常委員から隠れきれたら勝利です。

 

参加者は36名!一体何人が隠れきれることができたでしょう?

 

 

 

結果・・・13名! しか見つけられませんでした~~~ 

 

文常としてはもっと見つけれる予定だったのですが、なかなか見つけられないものですね。

 

話を聞くと、草むらの中に横になっていたとか、天井裏にいたとか。

文常委員長のコタローさん(3)は「寮生ゴキブリじゃん」と嘆いていましたね(笑)

 

 

~おまけ~

開始1分で見つかる石田(2)

 

 

文:あっくんファンクラブの入会を考えているぴんすけ