北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

め、めが!、、、ね、、、

どうも、みなさんこんにちは

 

いやぁ~、最近また視力が落ちたような気がするなぁ~。コンタクトずっとつけるのもつかれるしなぁ~

 

メガネかうかぁ~

 

そんなこと思ってたら、身近に似たようなことを思っていそうな顔をしている人が3人も。。。



エントリーナンバー1 ウルフ(2)!!!

 

最近メガネが無く2weekのコンタクトをずっとつけてて目が痛いらしい。

 

 

エントリーナンバー2 不謹慎メガネマン(3)

 

 

メガネしてサッカーしてたらかけるところ(テンプルって言うらしいよ)が片方壊れ、以来それをオシャレなどと供述している

 

 

エントリーナンバー3 TOP OF DことYUASA(3)

 

 

DIYが好きすぎてメガネまでやり始めた

 

 

と、言うことでみんなでメガネを買いに行きました!!

 

それぞれの新しいメガネの写真で締めくくりとしましょう

 

 

 

かっくいい~~、うるふぃん

 

あんま変わってないと噂の筆者

 

なにか叫んでるYUASA

 

 

文:新しいメガネにしてもほぼ気づかれないあつし