北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

好きの押し売り

 

皆さんこんにちは。

SNSはLINE以外使い方が分からない辻女です。 きっとTwitterとかインスタグラム?とかやっていると、好きなものが共通している顔の知らない人と仲良くなれるのでしょう。

 

SNSをやらなくても、自分が好きな物について誰かと語り合いたい!! そんな時、寮なら解決☆

ひたすら勧めます。寮には色んな人がいるので好みが合いそうな人にお勧めしまくります。そしたら、ほらほら

↑新巻が出るたびに語り合ってくれるちゃんたまさん(4)

 

こんなにたくさんの人が!!

↑C4内の面々。左からアキト(3)、あさ(2)、お夏(2)。すっごく楽しそうに読んでくれる。

 

ハマってくれた!!! ぐははははは普及大成功

 

ちなみに今回は「青野くんに触りたいから死にたい」という漫画を普及しました。ジャンルで言えば純愛ホラーって感じですかね。 新巻が出たら皆で考察を語り合います。

 

皆この沼に沈みやがれ!!!

 

文:去年からC4内に入り浸っている辻女