北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

空前絶後、超絶怒涛の、、、

どうも、みなさんこんにちは。1イニング最強と言われ、160キロを連発した藤浪慎太郎選手が今世間を騒がしてますね。そんな有名選手の彼ですが、2013にプロ入りしてからルーキーイヤーに10勝、そのご14年に11勝、15年に14勝と着実に成績を残していたのですが16年には開幕から不調、、、これは誰も予想しなかったことでしょう。

 

そう、毎日ブログを書いていた僕も10月開幕と同時に不調。

 

横にいる情宣対応のポール君はどうだろう?と顔を見てみても「むにゃむにゃ」

こいつ授業あるはずなんだよなぁ〜ま〜こいつの勝手か

 

でも可哀想だしチャンスを与えようってことで作られたのが ち 

そう!!起こしあい表。受験は団体戦と自称進学校ではよく言われたフレーズですか

 

単位獲得も団体戦です!!

 

この起こしあい表を駆使したポール君の運命やいかに、、、

 

次回ポール死す

 

文 蚊帳の外のB.オリバ