北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ついに……!復活!

こんにちは。最近、マットレスの壊れたスプリングがよく刺さる坪井です。

 

早速ですが、この写真を……ドン!

この写真を見たトレーニーのみんなならもうお分かりだと思います。

 

そう、ついに10月19日から北大のレーニングセンター(通称トレセン復活したのです‼やったね!

 

コロナによってトレセンが封印されてから約半年…。自重でトレーニングする気も起きず寮でだらだらする日々。

 

そんな日ももう終わりです!バンバントレーニングしに行きましょう!

 

最後にコロナでいくつか変わっている部分があるのでいくつか紹介しておこうと思います。

 

おもなルールはこんな感じ

・利用申請書に氏名・学籍番号などを記入すること

・最大収容人数が30人、利用時間は1時間まで

・使った器具はアルコール消毒をすること

ちょっと不便になってしまいましたね…

 

しかし、復活したのは事実!皆さんコロナでなまった体を動かしに、ぜひトレセンに行きましょう‼

 

文:明日はどこの部位をやろうか悩んでいる坪井(2)