北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

まさかの結末、カリスマブロガー死す

今日の空は青いですね。今日もあの寮生のパーカーは青いですね。そして、僕の気持ちもブルー(青いです)。なんでかって?それにはこんな背景がありました。

 

朝起きていつものようにお風呂へ♪♪

 

そのまま溜まってた洗濯物を洗濯機へ

 

洗濯までに待ち時間に軽い朝食を作る

 

うん、我ながらここまではいい一日

 

朝食を食べてひと休憩、溜まってるLINEでも返すか~とポケットに手を入れると

 

ない。まーこれ自体はよくあることなので寮友に電話をかけてもらうことに

 

ベッドからも、勉強べやからも、居部屋からもきこえない

 

んんん???🤔

 

まさか、あそこなのか

 

恐る恐る洗濯機を開けてみると

あるよ、あるよ。

 

まーやってしまったものはどうしようもないので寮友に解決策を聞く

 

その1 電源を切る。 その2 水気を拭く。 その3 乾燥剤を密閉袋にいれる。

 

とりあえず、これで1週間様子を見てみたいと思います。

 

文 ✨iPhoneⅫの寄付募集中✨のB.オリバ