北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ドミノピザ♪ ごっつぁんです!!

皆さんこんばんは!コロナで成人式も同窓会も無くなり、何のために頑張って痩せようとしていたのか分からなくなり絶望していた鎌倉(1)です。なんで1年目なのに成人式行くの?って思った方。はい。御察しの通り浪人しました。でも意外と浪人って多いんですよ??寮で同じ学年に高校の後輩や先輩がいたりしてよく分からないことになってる人もいるみたいです。

 

 

それはさておき、

 

恵迪寮公式Twitter https://twitter.com/Keiteki_ryo 

(⇦随時更新中!恵迪ブログと合わせてご覧ください!)

 

で紹介させて頂きましたが、成人式の日にドミノピザさんが恵迪寮に大量

 

のピザをなんと無料で届けてくれました!!

左から 嬉しそうな山谷(1) カメラが気になる櫻井(2)さん カメラに映れなくて残念な鎌倉(1)

この量のピザは流石に見たことが無かったですね、、なんだこの量、、、

 

 

うっひょおぉぉぉっっ

 

うまそおお!! はい。美味しく頂きました。

 

そもそも、なんでいきなり

 

ドミノピザが恵迪寮に??

 

説明しよう!!!

 

以下をご覧ください!!(ドミノピザ公式サイト https://www.dominos.jp/menu より引用)

 

 

ということで

これに応募してドミノピザさんがピザを我々にプレゼントしてくれた

ということでした。

名古屋~福岡エリアの学生寮にお住まいの方は是非応募してみてくださいね。ピザおいしかったですよ。

 

成人式や同窓会が無くなって暗い気持ちになっていた僕たちに、喜びを与えてくれたドミノピザさんに感謝です。

 

※ピザは応募した人の中の抽選が当たった4人で山分けしました。


文責:そろそろゲレンデに行きたい鎌倉(1)