北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮生インタビューB3外の住人編

みなさん、こんばんは!!

最近春休み入ってそれぞれの趣味に時間を注ぎ始めた人も多いような気もしてます。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

 

今日取材したのは、田沼(1)左 司(1)右

 

ー学部を教えて??

田沼:北大総理です。

司:総理です。

 

 

ー最近はまってることある??

田:なんもないなあ・・・。スノボ行ってることくらいしか。

  部屋員と行ったり、他の寮生と行ったりしてます。

  週2くらいで行ってます。

  あ、最近はテスト勉強頑張ってました笑

司:ううん・・・。(めっちゃゲームしながら)

 

 

ー寮に入ってよかったことは??

田:なんかしようって思い立ったときに誰かしらモチベある人間がいることですかね。

  あと友達が増えました。

どこ行きたい、って言っても寮ではすぐ人が集まります。

そういうところで関わる人が増えることもあります!!

司:僕もです。(めっちゃゲームしながら)

田:なんか人とやる必要のある事やってたっけ??

司:麻雀とか人いないとできんじゃん。

  こないだここでみんなでビリーズブードキャンプみんなでやってたし。

 

ーこれからの野望は??

田:やせること。

司:やせること。新歓盛り上げます!!

 

二人とも、ありがとうございました!!

結局寮での過ごし方は人それぞれです。

こんな感じで寮ではそれぞれ気ままな生活をしております。

 

今日の写真は、なんかきれいだった風景

 

文責:あんどう「今日の写真は充電切れる15秒前」