北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

D棟3階内側...そこにあるのは...

ブログを読んでくれてる恵迪寮ブログファンの皆さん!!今日も今日とて読んでいただきありがとうございます!

最近はいいことがいっぱいある前田です!どうも!

 

今日は、第316期D棟3階内側「スープカレー研究会 DORO'DORO」について紹介していこいとおもいます!!

 

名前だけ聞いたらスープカレーを研究するのかあ、よくわからないなあって感じるこの部屋ですが、今日のブログでどんな部屋なのか紹介していこうと思います!!!

 

スープカレーのことなど全く考えておらず、居部屋でダラダラしていたある日、最近めっちゃ流行ってるエヴァンゲリオンに寄せた一枚のかっこいいビラが配られます。

写真はありません・・・

 

裏を見ると何ぃ!!!!

3月中毎週金曜日にスープカレーを作るだって!!!!!

すごい!!!スープカレー研究会を名乗るだけあって、ものすごいスープカレーへのモチベーションです。

 

そして、昨日、金曜日に補食談話室(通称:補談)からとってもいいスパイスの香りがしてきます。ちょっと覗いてみると。。。

スープカレーを作る北條(1)の姿が!!!

めっちゃ笑ってる!!!仲良さげですね。楽しそう。。。

 

また、ドロ(4)さんもずっとチキンを割いてました!かっちょいい!!!

 

 

また、俺今日顔汚ねえんだよなあって言いながら写真に応じてくれた小笠原(2)さんの姿も!!普通になんかいい笑顔ですね。

 

ここまで紹介してきた人たち以外も部屋員の方はいて、大盛り上がりでした!

 

そんなこんなでできたスープカレーの写真がこちら!!!

おーーーー!!!すごいおしゃれですね!!しかも味もちょっとだけいただいたのですが、美味しかったです!!!今回はあまり辛くなかったですかね。

 

研究会の方々は、フィードバックもとったりしていたので来週にはさらに美味しいスープカレーができるのでしょう!!楽しみに待っています!

 

<おまけ>

よくわからん顔をしていた北條

 

頑張れ北條!!

 

文:前D