北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

今日のスペ

いつもブログを読んでくれている皆さん、こんばんは!!!

朝起きたら授業が全部終わっていて絶望の淵にいる前田(2)です!

まあ、どうあれ毎日は過ぎていくので生きていくしか無いですよね。

 

今日のブログは、新歓スペについてです!!!

 

 

ということで、今日のスペを、中身と一緒に見ていこうと思います!!!

 

まず補談に行ってみると!!!

↑長いスペ作業にやられているのか目が死んだ魚のようになっているパン(2)くん

 

 

???なんなんですかね。。。補談では、きのこのいい香りがする謎の煮汁が、ありました。

 

うーん、共用棟に見にいってみましょう。

 

 

あ、間違えました。これはファンサービスが良いちん(2)でした。

 

 

 

それでは、気を取り直して・・・

 

 

三つの謎の具材たち・・・、いよいよ良く分からなくなってきました。

 

 

もう、答えいってみましょう!!!今日のスペは何!!?

そう、今日のスペは・・・お茶漬けだったのです!!!(鶏飯?)

 

 

↑美味しそうにお茶漬けを食べている禰󠄀豆子(2)

 

 

炊務部の皆さん、今日も美味しいスペをありがとうございました!!

 

おまけ

↑届いたばかりのマル執のグッズに身を包み、会計事務前にビラを頑張るいつこ(2)、お疲れ様です。

 

 

文:一週間たたないと次の土曜日来ないのかあ前田