北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ニネコン!!

今晩もブログを読んでくださっている皆さん、こんばんわっしょい!

朝7時からブログを書いて、健康な生活を送ろうと考えている前田(2)です!

 

316期の終わりが目前となる今日この頃、寮内では「政治の季節」を迎えています。

今日のブログは、2年目コンパ(通称:ニネコン)についてです!!

2年目だけでのコンパということで、ドンパ(同年目)の交流はもちろんのこと、防災特別委員会、環境整備特別委員会、飲酒事故防止対策特別委員会、士幌小屋チセ・フレップ運営特別委員会、寺子屋特別委員会の長がこの場で決まります!

※コンパはZoomで行い、密な空間が生まれない様にしました。

 

 

というわけで、早速ニネコンの結果いって見ましょう!結果はこれだあ!!!

 

 

というわけで早速、今回決まった委員長たちと、PT長を見ていきましょう!!

それぞれの委員会の活動は以前のブログで紹介していますのでぜひ参照ください!

 

飲酒事故防止対策特別委員会委員長

いつこ(2)

コロナが終わった後に、楽しいコンパができる様がんばります!!

 

環境整備特別委員会委員長

サンタマリア(2)

どんな苦労も厭わないです!

 

士幌小屋チセ・フレップ運営特別委員会委員長

前田(2)

はい、筆者ですね。自分で自分の写真選ぶの結構辛いですね。まあ、そんなことはさておき、筆者、ドンパの中では、最も士幌愛が深いことを自覚していたこと、こんなご時世ですが寮生みんなが楽しいと思えるような士幌ツアーを立案・計画したいと思い、士幌委員長に立たせていただきました。入銓にも入っていますが、両立ができるよう頑張っていきます、どうかよろしくお願いします!

 

しかし、まあ委員長が全員B1から出るとは・・・

 

ダイエットPT長

ねずこ(2)

寮からデブを無くします!!

 

ダイエットPT敗者

田沼(2)

絶対俺の方がデブだった・・・

 

坂道PT長

ちん丸(2)

まだ、僕に声変えられていない人たち!!方針が決まり次第、メンバー募集するので心配しないでくださいね。推しは天ちゃんです(ニチャア

 

選挙行こうよPT長

ふみこす(2)

若者の投票率をあげよう!!まず、住民票を移すとこから!

 

 

1980PT長

パンくん(2)

尊敬する上の年目を見習ったらこうなりました。1年目全員連れていくから、声かけて。活動の詳細は言えないそうなので、気になる方は本人に聞いて見てください!

 

 

ドンパがこう頑張ってる姿を見ていると、自分自身も奮い立たせられますね。316期ももうすぐ終わり。317期も頑張っていきたいものです。

 

文:がんばり前田