北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

あと3日になりました

皆さん、こんばんは~!!

もうすぐ316期も終了するので、私が書くブログも最後になりました。

何を書こうか、ということで、半年間やってきた執行委員にいろいろ聞いてみました。

 

 

 

ねずこ(2)

この半年で一番思い出に残ったことは?

ーブログをたくさん書いたこと。

 

頑張ってましたね!!カメラを持ってることもあり、いい写真を使ってたりしました。

インスタ担当としてインスタも動かしてくれました。ぜひみてね→

 

これから執行委員やる人へ向けて一言お願いします!!

ーいろんなひとと関わったら楽しい!!

 

 

まえだ(2)

この半年で一番思い出に残ったことは?

ー寮務部会議。会議なのに毎回盛り上がって楽しかった。

寮務部楽しそうでしたねー。

盛り上がりすぎてうるさくて怒られてることもあったくらいでした笑

 

これから執行委員やる人に向けて一言お願いします。

ー寮務は一番いい部局だよ。

 

 

 

かまくら(2)

この半年で一番思い出に残ったことは?

スペシャル作るのは楽しかった。野菜切るのとか。あと、包丁研ぐのうまくなった。

 

野菜切るのが楽しいとは、炊務部に向きすぎですね笑

包丁たくさん研いでました。

 

これから執行委員やる人に向けて一言お願いします。

ー炊務以外執行委員会じゃない。

 

個人的には寮のいろんなことを知れて、部屋外の人ともたくさん関われたのはとても楽しかったですね。

6月1日からはメンバーが入れ替わります。

 

まだまだ今日紹介した人がブログ書いたりするので、今期も最後までお読みください!!

では、おやすみなさい!!

 

 

文責;あんどう