北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

恵迪パン屋さん!?

みなさんおはようございます!

 

昨日の夕飯にジャンクなご飯食べれて満足してる、ギャビーギャビーです。

 

寮をぶらぶらしていると、

 

補食談話室(キッチン)で何かを作ってる人と遭遇しました。

 

 

エチエチメガネ(2)さん!

 

何を作ってるんですか?

 

ッフ、ッフ、ッフ


教えませ~ん。

 

~時は過ぎ~

 

 

パンを作ってるようです。

 

何パンだろう。

 

 

メロンパンでした!

 

美味しそう~

 

 

メロンパンを食べるバズリマン(1)

 

部屋員でメロンパン食べました。


お店で作ったのかと思うくらい美味しかったです。

 

初めて作ったそうです。

 

すごいですね!

 

またパン作ってほしいなぁ

 

 

エチメ(2)さんとメロンパン(1)

 

そういえば、昨日初めてコストコにいきました。

 

コストコで食べたホットドックも美味しかったです。

 

文 お腹いっぱい、GBGB