北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

テスト勉強~光行(1)の場合~

みなさんこんばんは!

 

辛ラーメン食べてお腹いたいギャビーギャビーです。

 

北大の夏休み8月10日からなのですが、

 

楽しい楽しい夏休みを迎えるにあたって

 

我々学生がやらねばならないことがあります。

 

それは…

 

テストとレポートです!

 

普段は勉強しない人が多いこの寮も

 

この時期は勉強をしよう!という

 

空気に包まれてます。

 

お!居部屋に勤勉な学生がいました!

 

 

勉強してる光行(1)

 

筆:調子どう?単位取れそう?

 

光:物理やばい、線形結構やばい、

  憲法もやばいかも。あとは耐えそう。

 

筆者のイメージだと光行は結構真面目な感じが

 

したのですが、意外とやばそうですね。

 

僕も結構やばめです。

 

一緒に頑張ろう。

 

文 お腹痛いGB