北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

大野池~試験終わりに一休み~

Good evening!

 

早く試験が終わってほしい、ギャビーギャビーです。

 

札幌は暑いです。涼しい夏はいつくるのでしょうか。

 

恵迪寮にはエアコンがないので扇風機で頑張って生きてます。

 

ところで、今、多くの北大生があるものに苦しんでます。

 

何でしょうか!?

 

最終試験とレポートです!

 

ホントにこの1、2週間テストや締め切りに追われてて地獄です。

 

今日も英語のテストがあったのでみんなで受けに行きました。

 

テスト後めっちゃ天気よかったので北大構内にある大野池に散歩に行きました。

 

 

大野池です。セコマの近くにあります。

 

 

花咲いてました。

 

左から、光行(1)、バズ(1)、芋まこ(1)

 

ベンチで休んでます。水辺はちょっと涼しくて気持ちがいいですね。

 

アイスおいしそう。

 

北大はが多くて疲れた時に散歩すると気持ちがいいです。

 

筆者はこのキャンパスに憧れて北大に来ました。

 

 

受験生のみんな!

 

キャンパス最高だからぜひ来てね!

 

 

文 お小遣いほしいGB