北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

オープンドミトリー案内(9/19開催)

みなさんこんばんは。

 

15時に起きた、ギャビーギャビーです。

 

もうそろそろ夏休みが終わります。

 

長かった夏休みも終わりが見えてくると一日が短く感じます。

 

だんだん涼しくなってきて夏も終わりです。

 

残りの夏休みを有効に使っていきたいですね。

 

はい!

 

本日はオンラインオープンドミトリーの案内をします。

 

 

 

ZOOMを使って寮生活や勉強方法について、寮生と直接話をする機会となっています。

 

聞きたいことをなんでも聞く機会です。

 

恵迪寮に少しでも興味がある方はぜひご参加ください。

 

下にあるリンク、ルームIDでご参加いただけます。

 

リンク: https://zoom.us/j/97393094318

 

ルームID: 97393094318

 

受験勉強が大変だと思いますが、気分転換にもなると思うのでぜひ参加してみてください。

 

文 GB