北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

事務室に誰かいるよ

 

みなさんこんばんは!

 

炭酸が飲めるようになってきた、ギャビーギャビーです。

 

喉にくるシュワシュワが痛くて苦手だったのですが、

 

最近好きになりました。

 

今日暇だったので事務室に行くとレゲエっぽい人がいました。

 

 

誰かな?

 

 

レゲエ風イケメン はせ(1) でした!

 

ちょっと話してみましょう。

 

どこ出身ですか。

 

埼玉県

 

学部はどこですか

 

水産学部だよ

 

今までどうだったのか知りませんが、1年目は水産学部が多いように感じます。

 

 

 

 

なにか部活とか入ってますか。

 

魚類同好会とアカペラサークルに入ってる。魚類同好会はちょっとサボってる。

 

アカペラのほうは今オンラインで作品を作ることになってて、

 

その締め切りが迫っててヤバい。

 

魚類同好会に入ってるのは水産学部らしいですね。

 

 

 

最近はまってることとかある?

 

浪漫飛行を歌うこと。

 

好きなご飯屋さんは?

 

そんなたくさんお店知らないけど、「南路屋」のお好み焼が美味しかったな。

 

行ってみたいなあ。

 

 

事務室ではいろんな人に会えます。

 

楽しいですね。

 

文 GB