北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

昼ごはん食べに行ったよ。

みなさんこんばんは!

 

自転車に空気を入れたギャビーギャビーです。

 

今日はたくさん活動した一日でした。

 

朝8時に起きて筋トレして、外出して、

 

昼寝して、昼ご飯食べて、自転車に空気を入れて、

 

ギター弾いて、今ブログを書いてます。

 

今日行ったのはこちら。

 

 

デタラメカレーです。

 

 

学生だけが注文できる学生カレーにトッピングでザンギをつけました。

 

壁に「マヨネーズは5往復」って書いてあったのでマヨを5回かけました。

 

とてもおいしいです。

 

 

おでこが広いシュクラ(5)さんと逆流性食道炎気味だけど食生活荒れてるウルフ(3)さん

 

札幌はスープカレーが有名ですがルーカレーもおいしいですね。

 

いろいろなお店これからも行きたいですね。

 

文 GB