北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

全ポス???

こんにちは!

雨のせいで対面授業の出席モチベを失っているサスケェ‼(1)です。

 

今日紹介するのは

全ポスとは全身にポスターカラー(通称ポスカラ)という染料を塗ることです。

寮生はこの全ポスでいろんなものを模倣します。

今日はそんな寮生の様々な全ポスを紹介したいなと思います!

 

No.1 ホルスタイン右乳(1)

高校時代ラグビー部の鍛え上げられた肉体がマッチしていてとてもいいですね!

 

No.2 石川(2)

その名の通り石と川を模した全ポス。そしてこのキメ顔である!

 

No.3 とうがらし振分(2)

赤フンの色を生かした素晴らしいクオリティ!髪が緑なのも高評価ポイント。

 

大抵全ポスをされる前は嫌がるのですが、みんなが笑ってくれるのでやめられないというのが全ポスの恐ろしいところ。

全ポスをしたいという勇敢な君は恵迪寮に来るといいだろう!

 

文 モルモットの全ポスをしたが写真がなかったサスケェ‼(1)