北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

Shall we dance?

JUGEMテーマ:日記・一般

みなさん初めまして!

今日のブログを担当させていただきます、内田(1)です。

これから定期的に担当するのでよろしくお願いします!

 

さて、今日(12/5)は昼間にフォークダンス大会が開かれました。

「また寮生でわちゃわちゃやってるんでしょ」と思ったあなた!

なんと今回は霜星寮生の方々も参加してくれました!

 

ただし、全員が参加できるわけではありません…

そのため、まず予選が開かれました。2チームに分かれて3番勝負を行いました。

 

まずは・・・腕立て伏せ連続30回

 

 

みんなきつそー

 

次は・・・女心クイズ

 

霜星寮の方と答えを一致させれば正解です。

クイズ悩みますねー。​

 

最後は・・・恵迪パリコレ

 

各チーム5人ずつ選出してファッション対決をしました。

さすがの貫録を見せつける石川(2)さんと、拍手をもらえなかった前田(2)さん​

 

そして霜星寮生による

 

ドキドキの指名タイム♡

 

選ばれたのは・・・

北條(2)さんアパッチ(1)

 

長谷川(1)でした!!!(右から順に)

 

みんな恥ずかしそうだった

 

そして都をかけた後にお待ちかねのフォークダンスを踊りました。

わいわいしてますね~

 

楽しそうな加藤(2)さんと筆者​

 

バンカラダンス​

 

ということで今日はいつもとは違う雰囲気の寮でした。

文:がちがちに服キメたのに選ばれなくてショックだった内田(1)