北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

運動会!

JUGEMテーマ:日記・一般

皆さん初めまして!

 

今期ブログを書くことになった西野宮潤改め NJ(1)です!

今後ちょくちょく登場すると思うので以後お見知りおきを!

ところで、最近札幌はめっきり寒くなってきました。

寒すぎて外に出るのが億劫です。

以前にも増して運動不足、、、

そんなわけで、運動会!

日頃の運動不足をみんなで解消します!!!!!

まず、どん!

 

奮闘するゲスミン(1)

 

運動会と言えばの騎馬戦!!!!!

良いですね~!

この躍動感!

青い空!

運動会って感じです。

次は、どん!!!

 

 

運動会の花形、リレーーー!

ふたチームがデッドヒートしてます!

そして、最後にどん!!!!!!!!

 

悲しい顔をしたBK(2)

 

何があったのでしょうか、、、、、

顔も、上着もペンキでベットベトになっています。

服が汚れたのが悲しいのかな。

何だか辛そうです。

 

 

どうでしょうか?

みんな楽しそうでしたね!

ちなみに、このイベントを主催してくれたのは文化活動常任委員会

恵迪寮では、文化活動常任委員会という組織が

楽しいイベントをいっぱいしてくれるんです!

大学生になっても、みんなで運動会が出来る!

こんな所も恵迪寮の良いところですね!

 

それでは、また次回!!!!

 

p.s.

楽しそうな人達!!!

左からGB(1)、栃谷(3)、筆者(1)

 

文: 運動してなさ過ぎて筋肉痛が怖いNJ