北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

麻雀たのちい

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 時は深夜2時。皆が寝静まる中、恵迪寮の事務室ではアツい戦いが繰り広げられていた。

 

 弁論対決?腕相撲?自治についての激しい議論??違いますよ。

 

       麻雀ですよ。

 

 ↓すごい真剣なまなざし!一瞬でも気が抜けないのである…!!!!

  

 

    

 

 

 

 カメラマンの士無(1)にも自然と緊張が走ります!

 

 

 もうお邪魔してはいけないと思い退出しようと思ったその時!!

 

 

「ロン」 と静かに、強く宣言する者が!!

 

 

    

 

    ↑ロンを宣言してドヤ顔をかます名人さん(3)

 

とても楽しそうですね!恵迪寮ではこのように麻雀がいたるところで行われています!

 

初心者の方でも恵迪寮の皆さんが優しく楽しく教えてくれますよ!

 

麻雀好きの方もそうでない方も、入寮待ってます!!

 

 

 

文責:クリーピーナッツ好きが多いことを知ってうれしい士無(1)