北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

みんなでマンガを読もう!

皆さん、筋トレやってますか。僕の部屋ではまあまあ流行っています。

僕?僕は筋トレをやるとそのあとに疲れて寝てしまい、

その寝てしまう時間がもったいないし疲れてほかのことに集中できないのが嫌なのでやらないです。

 

さて話は変わりますが、みなさんは漫画好きですか??

 

 

恵迪寮では、みんなでマンガを買っております!!!

 

 

例えば…

 

 

こちらは今週のヤングジャンプ

恵迪寮ではこのように毎誌購入している雑誌も多数あります!

 

 

雑誌の内容に驚いているようです…!どんな衝撃的な内容が書かれていたのでしょうか!!

 

このほかにも、恵迪寮にはジャンプのような雑誌だけでなく、単行本などの数多くの漫画も置いてあります!

 

↑ざっと見て、200か300冊以上はあると思います…!すごい!

 

漫画好きの方は是非、恵迪寮に入寮をご検討ください!!!

 

文責:ドラゴンボールが好きな士無(1)