北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

雪だ!雪だ!雪だ!やーやーやー!

どうも!本日は

千葉県県人会会長内田(1)

が執筆いたします。

本日の札幌はなんと・・・大雪警報が発令されていました!!

 

今年は全然降らないなあって思っていた矢先でした

 

夕方になるにつれてどんどんひどくなり恵迪寮も真っ白に

 

さ、これに興奮した女子寮生が1時間ほどで鎌倉を作りました

 

鎌倉の中の温かさに満足そうなゲスミン(1)と筆者とバズリマン(1)

※写真撮影のためマスクは外しております

 

ということで大雪にも負けないたくましい寮生でした。

文:バイトの帰り道寒すぎて泣きながら寮に帰った内田(1)

*P.S. 去年、鎌倉(2)さんは大晦日に一人で鎌倉を作りました。そのブログはこちらからかまくらかまくらをつくる | 北大恵迪寮自治会ブログ (jugem.jp)