北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

わしわしお

成人式がもうそろそろ始まりますね。寮生も成人式のために痩せなきゃと言ってますが、運動せずに暴飲暴食。

この男も入寮してから大太りしてます。その名も鷲尾改PG。高校ではサッカー部に入っており、文化祭で準ミスターでに選ばれたこと

もあるんだとか。

 

そんな鷲尾も成人式を意識し出す季節。札駅に髪を切りに行ったらしい。うーーーーーん。。20点ですね。

そろそろ年の瀬ですが、受験生のみなさんはラストスパート頑張ってください。

文おけ