北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

恵迪相撲 冬場所

JUGEMテーマ:日記・一般

 

皆さんお久しぶりです!

 

寒すぎて絶句している西野宮潤です!

 

先日のブログにもあった通り、今札幌は雪で包まれています

 

 

 

 

時刻は深夜3時、、、

しんしんと降り積もる雪に興奮した男達、、、

条件は揃った!

開催です!

恵迪相撲 冬場所!


↑相撲を取る男達

 

 

 

いやぁーめちゃめちゃ寒そうですね~~~

 

実は筆者も参加したのですが、想像を絶する寒さ!

 

足がもげるかと思いました

 

 

 



↑寒すぎて脱走するしこゆき(1)

 

 

 

この写真からも必死さが伝わってきます!

 

 

いやー寒かった

 

本当に寒かった

 

でも、それ以上に楽しかった!

 

やっぱり、皆でおバカなことをするのは良いものですね

 

それでは、また!

 

文:色んな人誘ったのに全然来てくれなくて、ちょっと悲しかった西野宮(1)