北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

大解放大会!!!!!

こんにちは!

 

 

 

昨日の相撲で疲れ切って15時まで寝てしまいました

 

 

寒いとなかなかコタツから出られないです

 

 

 

 

恵迪寮では部屋替えの時期!

 

 

引っ越しでみんな大忙し

 

 

 

 

恵迪寮では半年に1回部屋替えが行われます

 

 

いろいろ面白そうな部屋が立っていました

 

 

部屋員が変わると部屋の雰囲気も変わります

 

 

 

楽しかったです

 

 

 

引っ越しで疲れ切った?さすけ⑴

 

 

 

 

 

今寮では大解放大会

行われています!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

引っ越しでいらなくなったものを持ち寄ってリサイクル

 

 

 

 

 

大解放大会の様子

 

 

 

たまにある発掘品を見つけるの楽しいです

 

 

スカジャンかネックレスないかなー

 

 

 

急に寒くなってきましたが寒さに負けず頑張れ受験生!

 

 

 

 

文ブン 相撲後、足がブヨブヨのみかんみたいだったキシ