北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

乗り切れ!!受験ウォーズ!!

今日は1月14日。

 

 

一限のために8:00に目覚ましをかけたのですが、、、

 

 

なんと!!!今日は休校だー-!!!!!!!やったー----!!!!!!

ずっと寝てられるぞー-!!!!!!

 

 

でも、なんで大学休みなんだろう。。。。

 

 

そう、明日と明後日には大学入学共通テストが控えています。

 

 

北海道大学も受験会場として使用されるため、その準備のためにお休みなのです!!

 

 

でも、そんななか受験生は不安でいっぱいだと思います。。

 

 

思えば、わたしもちょうど一年前、はじめて開始された共通テストにおびえて、共通テスト前日は不安で不安で夜しか眠れなかったです。。笑

 

 

でも受験生の皆さん!!安心してください!!!

 

 

みなさんのために、代わりにたくさん ”すべって” ”転んで” おきました!!

 

 

 

元気そうなパワガイ(1)とNJ(1)

 

 

 

みんなのアイドル!ずこっねずこ(2)

 

ぱんいち(1)に転ばされて...

 

あらら...始まっちゃいましたね笑笑

 

おっと!!決まったか...??????

 

ねずこ(2)さんの勝ち~~さすがっすねww

 

 

 

 

札幌の雪はすごいですね。30cm以上は積もってます!

 

 

ここは恵迪寮の正面玄関です!

 

 

さいごにみんなでずっこけました!!

 

 

明日はいままでの集大成!さいごまで頑張ってください!!!

 

 

筆者は当日リラックスして臨むために、前日は何にもしないでYouTube見たり、好きな音楽聞いてました!

会場には輪切りレモンチョコレート持っていきました笑

 

 

受験生の皆さん!こころから応援しています!

 

 

文:数学が全然だめだったまごろみ(1)