北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

~共通テストエピソード~

こんにちは!

 

 

今日は共通テスト!

 

北大にも多くの受験生が共通テストを受験しに来てましたね

 

今日は恵迪寮生に共通テスト(またはセンター)でのエピソードをインタビューしてきました!

 

 

 

 

1人目は部屋員のうっちー⑴

決め顔のうっちー⑴

意外となんでもできる え、なんでもっていった??

 

 

うっちー⑴

 

学年:1 学部:経済 得意科目:国語

 

・エピソード

 

得意の国語で大失敗 焦りからか翌日の理系科目を猛勉強

 

受験生に一言 適度にリラックしてね

 

 

 

 

 

2人目は青森の巨人

お祈りしながら寝ているヘドロ⑷

 

なんかかわいい 要領が良くかしこい

 

受験生の合格を祈ってる???

 

 

ヘドロ

 

学年:4年 学部:医学部(医学科) 得意科目:数学

 

 

・エピソード

 

自己採点したら過去最低点、絶対自己採点しなきゃよかったと後悔

 

心を落ち着かせるためにずっとGreen聞いてたらしい

 

 

受験生に一言

2日目満点なら耐える(笑)←普通にすごい

 

 

 

 

 

 

3人目はハキハキにこにこ星人

満面の笑み女子アナ⑴

一言で表すと超人 部活、サークル、バイト、ゼミ、就活

 

女子アナ

 

学年:3年 学部:法学部 得意科目:英語

 

 

・エピソード

 

ゆっくり寝て、美味しいものを食べる!

 

スタバで応援メッセージ書いてもらってうれしかった(⌒∇⌒)

 

 

受験生に一言

 

乗り越えた先に楽しい未来がきっと待ってます!健康第一で無理せず!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2次まで39日

共通テストのことは一度忘れて2次に向けて

    がんばれ受験生!!!

 

 

 

 

文:北大以外全落ちしたきし