北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

オンライン説明会Ver.2 ~共テおつかれしゃべろう会。編~

オンライン説明会Ver.2

~共テおつかれしゃべろう会。編~



お久しぶりです!たけ(男)(1)です

 

SNSに自分の顔が載るといろんな人からこの人女?と言われます。

気にしてないけど

 

さて、受験生のみなさんは共通テスト真っ只中ですね。これ読んでる頃には終わってるかな~

お疲れ様でした!!

↑共テ翌日の(男)

 

ということでまたやります

 

オンライン説明会Ver.2

~共テおつかれしゃべろう会。編~

 

【日程】

1/15(月)

 18時~,20時~,22時~

1/16(火)

 18時~,20時~,22時~

 

共通テスト翌日と翌々日の夜にちょっと一息、寮生とおしゃべりしませんか?

 

一応、入寮に関する説明会ではありますが、

共テの手ごたえ、やらかしエピソード、志望校の決め方、二次試験までの過ごし方、

などなど、ゆるーっと雑談もしましょ!

 

チャットでのやり取りも可能ですよ

楽しみに待ってます!!

↓↓↓↓↓zoomのリンク↓↓↓↓↓

https://zoom.us/j/94523785630

ミーティング ID: 945 2378 5630

 

おまけ

↑オンライン説明会の様子(寮生側)