北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

オンライン説明会やるよ!~クリスマスってなに?~

恵迪寮ブログをご覧の皆さんこんにちは!クリスマスの予定が埋まってしまった太洋(1)です!

12月も半ばになり、今年も終わりが近づいてきました。受験生の皆さんはもうすぐ共通テストですね。応援してます!

 

さて、今回は結構大事なお話。

オンライン説明会 やるよ!

ひゅー!ぱちぱちぱち!ということでオンライン説明会を開催します。

 

日程は

12月23日(土) 10時~,12時~,22時~

12月24日(日) 10時~,12時~,22時~

12月25日(月) 18時~,20時~,22時~

※一部時間を変更しました。ご注意ください。

 

クリスマス予定ないよ!😫というそこのあなた、待ってます

クリスマスに勉強モチベ上がんないよ!😭というそこのあなた、待ってます

 

対象

受験生やその保護者の方々、及び高校生の皆様

 

説明会の内容

・恵迪寮ってどんなところ?

・入寮願書提出手続きの流れ

また、皆様からの寮に関する質問や、受験に関する質問などにもできる限りお答えするつもりです。

説明会はZOOMを用いて行う予定です。開始時間になりましたら以下のリンクからご参加下さい。

 

Launch Meeting - Zoom

ミーティング ID: 234 519 2857

 

北大志望の方、ちょっとでも寮に興味があるという方、大歓迎ですので是非とも奮ってご参加ください!

文:恵迪ブログファンに名前覚えられたいよう(1)