北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

Keiteki's Fashion Show!

ブログを見ている皆さんこんばんは!

 

これまでブログを見てくくれた皆さんならわかるかもだけど

 

恵迪寮生はグッズがとても大好き!

 

パジャマみたいで着やすいし、ちょっとのダサさが逆に良い。

 

(この記事にもグッズの魅力がいっっっぱい書かれてるから見てみてね。)

!!俺たちのマストアイテム!! | 北大恵迪寮自治会ブログ (jugem.jp)

 

でも恵迪寮生も外に出るときぐらいはします。

 

それじゃあ行ってみましょう。

 

 

Keiteki's Fashion Show!!!

 

 

 

Entry No.1 パワー系ガイ(1)

 

イケメンと噂の彼。寮での姿はこんな感じ

 

 

うん、、、寮生って感じですね。

 

まぁまぁまぁ、パジャマみたいなものってさっき言ったしね。

 

 

 

じゃあ次はおしゃれしたカッコいい彼を見てみましょう。

 

 

あれ???

 

 

 

 

なんか絶妙にダサいな、、、

本人はめちゃくちゃカッコいいと思ってるらしくこの表情。面白すぎっしょw

 

まぁ、取り上げる人ミスっちゃいましたね。

 

彼が例外だっただけです。

ってことで次!!

 

 

Entry No.2 しむ(1)

 

実は彼女持ちの彼。

 

そんな彼のおしゃれ度は如何に、、、

 

まずは寮での姿から見ていきましょう。

 

 

寝顔がとってもCuteですね。

 

まぁ、寮の中での服装なんてこんなものでしょう。

では次に私服のしむに行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・えっ...?

 

 

こんな服デートに着て来られたら恥ずかしくて帰りたくなっちゃいますね。

 

 

ここまで同じ恵迪寮生として恥ずかしい人ばっかり。

どうにかいい感じでこのブログ締めたいんだけどな。

 

ってことで最後の人に行きましょう。

 

 

Entry No.3 ちゃんさん(2)

 

寮にとても一生懸命な彼。

僕がとても尊敬してる先輩です。

そんな彼の私服はカッコいいに決まっている。

 

 

では見ていきましょう。

 

 

おっと?グッズの時点で結構かっこいいかも。

これはさすがに期待できるんじゃないかな。

 

では私服のちゃんさん見ていきましょう。

 

 

 

 

、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

いや、ウザ過ぎ

 

ごめんなさい。

恵迪寮におしゃれな人なんか存在しませんでした。

 

みんなダサいはずのグッズ着てるほうがダサくなかったってどういうこと?

 

 

 

文:さすがにこれよりはましだと思ってるげすみん(1)