北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

あなたもきっと虜になっちゃう!!卍 ギャップ萌えってやっぱりいいよね 卍

ブログを見てくださっている皆さんこんばんは!

 

318期が始まってもう3ヶ月がたち、今期も残すところあと半分。

 

 

今期初めて接する人も多かったな~~~~。

 

けど特にその中でも印象が変わった部屋員の紹介をしたいと思います。

 

 

 

 

その部屋員は

 

 

誰だろうな~

 

 

 

 

う~ん。誰だろうな~、、、

 

 

 

 

 

、、

 

、、、

 

、、、、

 

 

 

 

そう!!

 

え?え?え?え?え?え?え?

 

僕のことですか?

 

僕のことですよね??

 

 

 

そう!!

 

士無(1)です!!!

      多分「ワン!!🐶🐾」って言ってる士無(1)

 

 

 

士無はこの恵迪寮ブログのリーダーを務めています。

 

 

はじめはものすごく真面目で、堅い人だなって思ってたけど、

 

いまではお茶目可愛い一面も僕たちに見せてくれます。

 

今回のブログでは最近あった士無の可愛いところを紹介したいと思います。

 

 

 

唐突ですが皆さんは犬派ですか?猫派ですか?

 

士無は顔を見たらわかるように当然犬派です。

 

 

 

でも悲しいことに恵迪寮では犬を飼うことができません。

 

そこで名案!!

 

 

 

犬が恋しくなった士無は犬の霊を自分に憑依させて犬の真似を頻繁にしています。

 

最近では僕らにそれを見せてくれることもしばしば。

 

特別に士無の可愛いところをブログを読んでいる皆さんにだけは見せちゃいます。

 

特別ですよ?????

 

 

          「ワン!!🐶🐾」って言ってる士無(1)

 

 

とっても可愛いですね!!

 

こんな一面やっぱり一緒に生活していなきゃ気づけないし、見せてくれないんですよね。

 

友達いっぱいできて、友達以上の関係も築ける恵迪寮って

やっぱり最高ですね。

 

 

あと一ヶ月もすれば新入寮生がここ恵迪寮に入ってきてくれる。

 

その人達にもこの体験をぜひしてほしいな~~。

 

 

文:春休みで部屋ノートへの書き込みが増えて

それが日々の楽しみなげすみん(1)