北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

教えていってつ先生ー

こんにちは

 

対面授業がはじまり忙しくなってきましたね

 

今日の授業全く分かりませんでした

 

 

 

そんな今日も寮では新歓企画を行いました

 

 

今日の企画

 

D1内オリジナル企画 ~鈴木一徹の夜の楽しみ方~です

 

一徹先生が大学生活に必要な空気の読み方を鍛えるというテーマでした

 

↑一徹先生⑵

 

企画の内容は一徹先生が出した空気を読む対決をしていく感じです

 

対決内容はワードウルフをオマージュした感じでとても楽しかったです

 

 

 

こんな感じ

 

ZOOMの絵描き機能を使い行いました

 

僕の班は独創的な絵になりすごい面白かったです!

 

 

 

企画中に目立ったたのはこいつ

荒田改め白ちゃん⑴?

 

ルールを理解していなく大戦犯!!

 

新たな1年目を知れました!!

 

楽しそうなB子⑴と真剣に悩むばず⑵

 

 

次はどんな企画があるんだろう??

 

 

文:腹ペコきし