北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

そこにシビれる!あこがれるゥ!

ブログへお越しの皆様ごきげんよう

 

本日のブログはバイクに乗りたいまご(2)がお送りします。

 

今日紹介するのは、寮生ならみんな大好きDENO 175°

 

特製花椒とごまのきいた担々麺が自慢のお店です。

 

講義の合間にお腹がすいたので行ってきちゃいました!!

 

着丼までがとっても待ち遠しい.......

 

 

 

じゃーん!!!!!

 

 

僕が頼んだのは黒ごま汁なし担々麵。しびれ(ホワジャオ)のランクは『すごくシビれる

 

 

すごいおいしそうでしょ??

 

 

しびれが足りなかったから卓上花椒結構かけちゃいました!!麻婆豆腐も花椒かけるよね???そんなことない???

 

ごちそうさまでした!

とっても美味しかったです!札幌にお越しの際は是非行ってみてください!

一年目諸君も一緒に行こうね!

 

それではまた✋

 

 

文:担々麵は汁なし派 まご(2)

 

 

~~おまけ~~

しびれにやられるぱあ(2)