北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ラストブログ!ありがとうございました!

迎えた5月31日、ついに

 

第318期執行委員会は

 

終わりを告げました…!

 

 

今期は寮に関する様々な記事を

 

たくさんこの自治会ブログでお伝えしてきましたね!

 

 

鎌倉を作ったり…

 

 

 

 

 

初詣に行ったり…

 

 

スぺを食べたり…

 

 

新入生を受け入れたり

 

 

新歓企画を楽しんだり…

 

 

本当にいろいろありましたね…

 

読者のみなさん、

 

 

今期もブログをご覧くださり、本当にあ

 

 

りがとうございます。

 

 

 

今後も自治会ブログをどうぞよろしくお願いします!

 

 

またどこかでお会いしましょう!

 

文:なくてもわかるよね