北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

皆さんお待ちかねの一年目紹介!!!

JUGEMテーマ:日記・一般

 

恵迪寮自治会ブログファンの皆さんこんにちは!!!はじめまして!第319期から執行委員会に入りました、ちゅーば(1)です!

今回は一年生紹介です!!!

 

まずはコイツだ!

        俺だぁぁぁ!!!!!!!

とりあえず俺にインタビュー

 

Q:自分の好きなところは?

 

A:おもしろいところです!!!

 いろんな人に面白いことやってって言われてまず外すことはないですかねwwww

 

Q:面白いことやってください

 

A:モアイ像!!!wwww

 

 

Q:、、、、、、、ありがとうございました。以上です。

 

A:えっ?もっと取材しなよ、、、待ってーーー

 

ということで今回は全寮一の面白人間チューバ(1)紹介でした。

 

<おまけ>

俺が認める元全寮一の面白人間しこゆきさん(2)とのツーショット!!!

 

文 風呂に入らな過ぎて体が臭すぎるチューバ