北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

お誕生日スぺ!!!!

最近学校に全てのやる気を削がれている森尾です。

ていうか森尾って誰?って感じですよね、知ってました。

僕は今一年目で一番留年に近い男です。まあでも最近までは浪人するよりは

留年のほうがいいのかなとか浪人した方々にすごい失礼なこと思ってしまっていたわけでありますが、

今は親に送金してもらって改心して、でも学校にいけない人間です。まあいわゆるくそ野郎です。

とにかくこれからたびたびブログに出てくると思いますのでよろです。

さて、先日は

がく(1)改めインディアンブロッコリーの誕生日でした!!!

今年で20歳の壁を破ったがく君。

まじめでしっかりしていて、でも面白くて

筆者も大好きながっくん。

そんながっくんのために部屋員でいっぱいプレゼントをあげました

ずるお(2)からのプレゼント!!!

おっぱいタオル!!!!!!

チューバ(1)からのプレゼント

ボウリングのピン!!!!!!!?????????

この写真ではわかりずらいけど、ケーキもあげちゃいました!!!!

たくさんのプレゼントにがっくんも思わずこの表情!!!

個人的にはすっごくうれしいなぁ~

でもがっくんにはもっと嬉しい催しが!!!????

 

 

 

 

 

 

そ、れ、は、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日スぺ!!!!!!!!!!!!!!

お誕生日スぺでは、誕生日の人が食べたいものをスペシャルとして配ります!

 

がっくんが食べたいといったのは、、

よだれどり(1)!!!!!!

知識の無い筆者はすっっっごいきったねぇ食べ物なのかと思ったら

すんごいおいしくてびっくり!!!

でもごめんなさい。。写真撮り忘れました。

まあよだれどりを配るがっくんを見て気を直してね!!

素敵ですね。

<部屋の一年目の反応>

B子「姿勢がきれいでやんす。」

モモ「エジプトの彫刻みたい!!」

がく(本人)「我ながら美しい。」

常見「APEXしたい。」

 

 

 

 

 

 

とりあえずおめでとう!!!

20歳へようこそ!!!!!

 

文 がっくんより2歳若い森尾