北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ある恵迪寮生のある1日

JUGEMテーマ:日記・一般

こんにちは、最近勉強がやばいむんむん(1)です。

 

  ↑入寮当初のむんむん               ↑最近枯れ木色になったむんむん

 

 

今日は僕の今日の一日を紹介をしていこうと思います。

え?需要がないって?

 

...どんどん紹介していきましょい!!

 

10:00 起床です。最近疲れがたまっていたのか遅めの起床です。急いで学校に向かいます

 

10:30~12:00 授業を受けました。地球惑星科学で化石についてやりました。示相化石とか示準化石とか懐かしいですね。

 

12:00~14:30 お昼ご飯を食べながら、化学の課題、会議の資料を作りました

↑ほとんど写せない資料たち

 

14:45~18:00 授業 5限は新渡戸カレッジのグローバル基礎科目で、6人組で討論しました。意外と楽しい

 

18:10~19:00 忘れていたレポート課題を終わらせました。今までのまとめだったのですぐ終わった

 

19:30~20:00 今日は「常見」(スぺ)を配布しました。とってもおいしかったです。

 

↑伝説のビラ  神?紙(屑)?ビラです

 

 

20:00~21:20  執行委員会が寮務部の大事な仕事がありました。ミスは許されません(たぶん)

 

22:00~23:00 ここからは予定を書きます。図書委員会の会議があります。これからやりたいことを決めます。

 

 

↑初の会議前に緊張気味の第319期図書委員長MORY(1)

 

~00:00 この後執行委員会内でまた会議があります。活動の指針を決めていきます。多分これまでには終わってるでしょう

 

00:00~02:00 ゴミ・リサイクル対応の活動&会議があります。いそがしいですね~

 

02:00~ 多分これの後お風呂入って、寝ます。

 

 

以上が僕むんむんの1日です。

激忙しいですがその分一日がとっても充実していて楽しいですよ。

いつもと違って落ち着いた感じで書いてみました。こんなのもたまにはいいね

じゃあ図書委員会会議行ってきまーす!