北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

一年目紹介!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさんこんにちは!!!

この夏素敵な恋をするであろう森尾です!!!

今日はなななんと、、、、、、、、、、

 

 

 

一年目紹介をしたいと思います。

 

 

 

今回紹介するのは

森尾(1)!!!!!

そう、この私です!!!」

 

まずは森尾の遍歴について・・

 

若葉インターナショナル幼保園

      ↓

江戸川区立南篠崎小学校

      ↓

江戸川区立瑞江第三中学校

      ↓

東京都立小松川高等学校

      ↓

  国立北海道大学

 

どの学校に所属していた時も陽キャの最先端にいました。(∀`*ゞ)テヘッ

 

今は北大の一年生で18歳ピチピチでぇす!!

 

<長所>

明るい

ノリがいい

かわいい

運動ができる

 

<短所>

汚い

くさい

 

 

Q.好きな食べ物は?

 

A.上の年目の方々が作ってくれた食べ物は今のところ外れなしです!!!!

 

 

 

Q.もう大丈夫です。ありがとうございました。

 

A.ありがとう。

 

というわけで、今回はこの辺で。

 

 

次回は一年目紹介!!森尾part2をお送りいたします。

 

文 幸せになれる自信だけはある森尾