北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

モモ紹介!!!

どうも森尾です。

今回はモモ紹介をしていきたいと思います。

今期仕事も勉強もめっちゃ頑張っているモモは今B1で

一番旬な男といっても過言ではありません。

←可愛すぎるモモ(12)

中高一貫校で男子校だったモモは男子校ノリが大好き。

そんなモモも中学で打ち込んでいたことがあります。

それは、、、テニス(陽キャすぎる)!!!

←中学時代のモモ。全盛期。

現在の姿からは想像できない、、

まあでも高校に上がるときに人間関係がうまくいかずそこから転落人生→→

と、写真の通りそこまではいかず、まずまずの高校生活を送っていたみたいです。

とはいえ、帰宅部(ブッ)で彼女なし(ブブッッ)の残念男子だったことは間違いないですね。

なんだかんだで楽しかった高校時代が幕を閉じ、とうとう受験期が目の前に。

就職も視野に入れていたモモでしたが、周りの反対もあり北大を受験。

しかし、残念ながら落ちてしまったモモ。この時は本当に追い込まれて夜中に

地元を歩き回りそのまま夜を明かしたそうです。

←現実を見つめることができないモモ

地獄の受験期に、、、突入。

受験期は本当にやることがなく、唯一の楽しみは予備校の女の子を見つめて

イケナイ妄想をすることくらい。

そして、北海道大学に再リベンジし、みごと合格を勝ち取りました!!

やったね!!もも

この時も嬉しすぎて夜中に地元を歩き回りそのまま夜を明かしたそうです。

「喜びも悲しみも同じ反応なのが尊すぎるぅ~。あぁモモを抱きしめたい。」BYヒゲイ(1)

 

そして北大に来て恵迪寮に入りち〇ち〇PT長に就任し、無事執行委員会に入ることとなりました。

モモのお母さん、モモをこの寮に連れてきてくれてありがとうございます。

←モモのお母さんイメージ図

ここで、モモからお母様へメッセージ。

「ここに書いてあること嘘ばっかだから信じないでね。でもち〇ち〇PT長にはなったよ。そこは断言する。あと、家にあるぬいぐるみはしばらく送らなくていいわ。B1は居部屋も寝部屋も部屋員(特に森尾)もきったねぇから。せっかくのぬいぐるみを汚したくない。」

これにて一年目紹介ももVerを終わります。

一年目はB1にまだまだいるのですが、今回で一年目紹介は終わりたいと思います。

最後に今まで紹介しきれなかった一年目を軽く紹介!!

 

B子

ねぎのような頭になってしまったB1の癒し系。基本ネギくさい。

 

がく

ブロッコリーのようなインド

 

チルド

韓国好きな量産型JD。最近は中国の思想を盲信してしまっている。

 

むんむん

自治モチベが高く、勉強もできるが、水産学部であることから寮では陰で馬鹿にされている。

 

つねみ

本当にただのサイコパス。マジでやばいやつ。関わるとつられて性格が悪くなるからみんな近づこうともしない。

 

文 B1一年目の誰よりまともな森尾