北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

朝活PT!!!

JUGEMテーマ:日記・一般

筆者の一日を紹介しよう!

16時      起床

 

16時から18時  16時に起きたことに絶望して寝る

 

18時から20時  寝すぎて疲れて眠くなって寝る

 

20時から24時  今日何もしていない事実に絶望。

 

24時から4時   今日の埋め合わせをしようと遊びまくる

 

4時       就寝

 

 

とこんな感じである...

 

ごみカス過ぎる!!!!!

 

バカ寝てる...

起きるの遅すぎ...

寝すぎて眠いってなんやねん...

20時から24までなんもしてないやんけ!

 

ということで自分は朝活をしようと思い至り

朝活PTを始動しました!

 

活動内容は

・毎朝9時に起きる

徹夜して起きているの禁止

・起こしあい禁止

・起きて何かしらす

です!

 

このブログを見てくれている人たちは思っただろう

ごみカスじゃないかと

 

9時は遅すぎると

 

 

しかしこれが筆者の限界である...!

果たしてちゃんと活動できているのだろうか

 

一日目

一日目はバスケをしました!!

この日は2人しか起きませんでした。

残念ですが朝活は気持ちいですね。

 

2日目

この日はキャッチボールをしました!!

この日はなんと5人!!

成長を感じます

朝から活動すると一日が充実します。

 

3日目

この日は何をしたでしょう

この写真は...

寝ていますね

そう、昼寝です!

 

 

やっぱりどうしようもないですね

 

 

しかし9時には起きれるようになってきました。

体をだんだん慣らしていってもっと早起きできるようになりたいです。

ゆくゆくは16時に起きれるように!!!

 

あれ。かわってない?

 

これも一種の今しかできないこと!!!笑

 

文責:最近おきれるようになってきたつぇん