北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

雨の休日

JUGEMテーマ:日記・一般

ブログをご愛読の皆さんこんばんは!

今日は1日雨で気分がどんよりしてる夢幻(2)です。

 

雨の日って外に出る気分になれないですよね。

そんな日に寮生の皆は何してるかというと・・・

 

事務室でマンガを読んでいるのです!

ちなみに事務室はこんなとこ!

マンガたくさんありますね!

寮内には図書資料室というマンガがたくさんある部屋もありますが、

事務室は玄関の近くにあって気軽に行けるのが良い所です!

 

事務室で優雅な休日を過ごしてる人達におすすめのマンガを聞いてみました!

まずはこの人!チューバ(1)です!

暗い顔してるのは雨のせいか、それとも口元のパンのせいなのか・・・

そんなチューバがおすすめするのは東京リベンジャーズ

一言で表すと「殴り合いのマンガ」だそう!

どんな殴り合いが起きているのか気になりますね!

 

それでは次の方はこちら!おとぼい(2)です!

奇跡の二重あごショット!

こんな1枚を撮れるのも寮生の親しさの表れですね!

おとぼいイチオシの1冊はチェンソーマン

おすすめポイントは「大迫力の戦闘シーンと個性的なキャラ達」

とのこと!

第2部も始まってる激アツマンガだからぜひ読んでみて!byおとぼい

今すぐにでも読んでみたくなりますね!

 

最後はこの方!メメシス(1)です!

↑改めの由来にもなってるネメシスに扮している時のメメシスです!

目力あるね~!

メメシスの推しは彼女、お借りします

新作が出るといち早く教えてくれました!

このマンガへのが伝わってきます!!

読んだこと無いけどきっと面白いんだろうなぁ!

 

色んな人がいる寮だからこそ

自分からは手を出さないようなジャンルのマンガにも

興味を持てるかなと思います!

そんなとこも寮の良い所ですね!

雨でも楽しく過ごしています~!

 

それではまたお会いしましょう!