北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

真夏でもウインタースポーツ!!!!

みなさんこんにちは!!!

さて、7月も中旬に入りめっきり暑くなってきましたね!

 

 

こんなにすることといえば・・・

 

 

 

 

 

そう、ウインタースポーツです!!!!

 

何で真夏に・・・?と思う人も多いかもしれません。

 

 

 

しっかああああし!!

 

夏こそ、こんな暑い夏こそ、ウインタースポーツで涼むのです!!

 

ここ北海道だしね。

 

 

適当に居部屋にいた人を誘ったら4人集まりました、やったね!!!

ということで集まった5人でアイススケートに行ってきました!

 

 

札駅で昼ご飯を食べ、地下鉄に乗って、月寒にあるリンクにやってきました。

大体の人はアイススケートなんて年一回滑るかどうかですよね、筆者もそうでした。

 

毎回滑り方忘れちゃうんですよねー、ということでどん!!!!

げ、限界・・・

 

開始たった30分で根をあげてしまいました、情けない・・・

 

他の人たちはこんな感じです

部活でフィギュアスケートを習っている夢幻(2)、流石にとても上手でした!

 

チューバ(1)一見とても上手に見えますが、、、

 

全くの初心者!!たまたま居合わせた学校の友達(アイスホッケー部)に教えを乞うていました。

結果は散々だったけど、みんなでお出かけするのは楽しいですね!!

 

それではまた明日のブログで!

文み

 

 

P.S.涼みに行ったのに、変なところの筋肉を使ったせいで汗だくになってしまいました・・・