北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮中で大ブーム!!??

どーもこんにちは!!六鶴やられ(1)です。

今日も元気にブログを投稿していきたいと思います!わっしょい!

 

といっても今日はみんな暇な土曜日。ということで居部屋には人がいっぱいごった返しています。

そんな時はやっぱりこれですよね

そうカタン!!現在寮では一部の界隈で空前のカタンブームが起きています!!

 

今回やったのはその名も「宇宙カタン

普通のカタンとは少し違い船などで移動する一風変わったカタンです。

ルールを教えるウォーキングアラサー(4)と食堂モチベマックス(1)

 

毎度のことながら今回も大激戦になりました!!

 

そして勝ったのは

 

大声ルカク(4)でした!!

最近ママボと和解したこともあってうれしそうですね!

 

それではまた次回のカタンで!さようなら!

 

文 最近帰省が楽しみすぎる六鶴やられ(1)