北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

一徹~HAPPY BIRTHDAY ~

恵迪ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

 

北海道の暑さにびっくりしていましたが、最近涼しくて筆者はとても嬉しいです。

 

筆者が恵迪寮に来て一番驚いたことは、恵迪寮の形です。方向がわからなくなりそうな形をしていますね。

 

恵迪寮は6つの棟に分かれています。

 

各棟に住むのは十人十色の寮生たちです。

 

 

ちょっとB棟を覗いてみましょう!

 

まずは、2階に進んでみます。

 

 

 

階段を上がって右に入っていくとそこはB棟2階外側

 

失礼しま〜〜す。

 

 

 

うわ!!たぬき(2)が眠っている!!

 

 

 

今日もブサイクカワイイたぬきでした。

 

動物も見れたことだし、1階に戻りましょう。

 

 

 

 

 

B1に戻ると本日の主役がいました!!

 

その名も一徹(2)

 

今日はちょっとルンルンですね

 

 

 

 

というわけで一徹生誕スペ!!

 

メニューはクリームブリュレ♪

 

スペには一徹さんの誕生日を祝う人が来るはず!!

 

 

あれ、全然人が来ない...。

 

誰もプレゼントを持ってこない??

 

 

プレゼントをやっともらえました!!

 

 

受け入れの上のペンギン(4)だ!!

プレゼントは。う〜〜ん、センスがいい?ですね

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント2つ目ゲット!!

 

メメシス(1)からもらったのは放置されてた煎餅...

 

 

 

 

 

プレゼント以上!!

 

「ごめん、忘れてたわ」で終わらせたニック(2)。

 

 

カメラには愛嬌たっぷり!!

 

 

 

...一徹は愛されているのか?

 

 

 

大丈夫!!

 

B1の皆からしっかりケーキプレゼントをもらえました!!

 

愛されていますね♡

 

プレゼントがカワイイ!!触り心地が筆者のタイプです♡

 

 

 

誕生日おめでとう!!!!!!

 

 

 

誕生日の日に楽しく過ごしてもらえるととても嬉しいですね。

以上、一徹の生誕スペでした!!

 

 

文:テスト前という現実に向き合えないちるど